SSブログ
広告スペース

AKB48 28thシングル 選抜メンバー

AKB48 28thシングル 選抜メンバーは
こちらの16名です。


大島優子、松井珠理奈、島崎遥香、
小嶋陽菜、篠田麻里子、
柏木由紀、板野友美、高橋みなみ、渡辺麻友
横山由依、峯岸みなみ、渡辺美優紀(NMB兼)、
宮脇咲良(HKT・初選抜)、指原莉乃(HKT)、
山本彩(NMB)、松井玲奈(SKE)

ちなみに28thシングルのタイトルは「UZA」。
ウザって呼ぶそうですw

AKB48 28thシングル 選抜メンバーは
第3回じゃんけん大会のオープニングで発表され、
初のお披露目もされましたよね。

私も観ましたが、かなり高度なテクニックの
ダンスも披露されて、ちょっとびっくりしました。

これまでのAKB48のダンスは
比較的簡単に覚えられましたが、
28thシングル「UZA」は手ごわいような気がしますね。

ちなみにAKB48 28thシングル 選抜メンバーで
センターを務めるのは、大島優子と松井珠理奈。

新曲「UZA」の発売日は、10月31日ですよ♪








共通テーマ:音楽
Copyright © 気になる情報ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。