SSブログ
広告スペース

秋田 バター餅 お取り寄せ

秋田 バター餅 お取り寄せ。
先日秘密のケンミンショーで
4月に続き、バター餅が紹介されていましたね。


そして今、お取り寄せが
殺到しているんだそうですよ。
楽天でも注文できますよ♪

バター餅は自分で作れるそうですが、
どんなモノなのか確かめないと
せっかく作っても成功してるんだか分からない・・・。

ということで、私も早速
秋田のバター餅をお取り寄せしてみました。

まだ到着していませんが、
レビューを見ても美味しかった!

というコメントが多かったので、
すごく楽しみにしています。

カロリーが高いところも気になりますが・・・。

普通のお餅って固くなっちゃいますが、
バター餅はバターが入っているので、
固くならないんだそうですよ~。

秋田 バター餅 お取り寄せ。
早く到着してほしいです~~。








共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 気になる情報ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。