SSブログ
広告スペース

ももクロ 新曲 布袋

ももクロ 新曲は布袋さんが
作詞作曲を手掛けられたんですね。

新曲のタイトルは
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」。


10月13日から放送予定の
北川景子さん主演のドラマ「悪夢ちゃん」の
主題歌にも起用されるそうですよ!

私のイメージでは布袋さんって
激しいロックの曲のイメージが強いんですが、
ももクロの新曲も
かなり迫力ある曲になりそうですね。

ももクロの新曲を担当した布袋さんによると
「天使と悪魔が表裏一体となって追いかけっこをする」
というイメージで曲を作ったんだそうです。

布袋さんの激しいギターと
ももクロメンバーのあの歌声がどうコラボするのか、
早く聞いてみたいですね。

ももクロ 新曲をあの布袋さんが!
と考えるだけで、すごくわくわくしていますww
発売日は11月21日ですよ~~。









共通テーマ:音楽
Copyright © 気になる情報ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。