SSブログ
広告スペース

仮面ライダーウィザード 主題歌 歌詞

仮面ライダーウィザード 主題歌 歌詞を
自分の耳で聞きながらですが、ちょっと調べてみました。

ちなみに仮面ライダーウィザード 主題歌は
ゴールデンボンバーの翔さんが歌ってて、
発売日は10月24日ですよ♪


Magictime Magictime Magictime Showtime!
まるで月と太陽重なる時の衝撃
誰だって奇跡信じてみたい
きっと必要不可欠の同じ心のため
夢を塞ぐ夢裏切ってくれるもの
(3、2、1、show time!)
Magic time トリックじゃない
魔法ヒーロー半端ねぇぜ
(もっとハレルヤ!)
記憶の渦潜り込んで希望救い出せ
(Show time!)
Life is Showtime 飛び切りの
運命のDIVE無茶しても
(もっとハレルヤ!)
昨日 今日 明日 未来
全ての涙を
(Show time!)
宝石に変えてやるぜ
Magictime Magictime Magictime Showtime!

耳コピなので、歌詞の一部が違ってるかもですが・・・。

主題歌の歌詞にもちゃんと「宝石」って単語が
入ってたり、ちゃんと意味がある歌詞になってますよね。

先日仮面ライダーウィザード 主題歌を
歌ってる男の子をスーパーで見かけましたよ。
すっごくかわいかったw







Copyright © 気になる情報ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。